旭区二俣川H様邸|雨樋交換・室内修繕工事

作業・施工内容
横浜市旭区にお住まいのH様。
お客様は2019年の大型台風による影響で雨漏りが発生するようになり、この度雨樋交換工事と軒天修繕、室内修繕工事をご依頼いただきました。
雨漏りの原因は屋根と外壁をつなぐ部分のコーキングの劣化によるものでした。
コーキングをしっかりと補修し、雨漏りの原因となっていた部分を修繕しました。
軒天井の一部が破損していたので新しい軒天井に交換、また、室内の天井も剥がれ部分がありましたので、天井板の交換もしました。
雨樋交換工事と軒天の修繕工事は火災保険を使うことができてお客様も喜んでおられました。
これからまた梅雨の時期に入りますが、雨樋も含め屋根回りが綺麗にバッチリと修繕されましたので、これからも安心してお過ごしいただけると思います。
担当:渡邊
エリア | 横浜市旭区二俣川 |
---|---|
施工内容 | 雨樋交換工事 軒天井交換 室内修繕工事 |
施工期間 | 7日間 |
金額 | 総額50万円 |
お客様の声・ご感想
スムーズに対応して頂けた

1.工事の完成満足度は?
満足 ❺④③②① 不満
2.営業担当のマナー満足度は?
満足 ❺④③②① 不満
3.営業担当の提案満足度は?
満足 ❺④③②① 不満
4.工事職人のマナー満足度は?
満足 ❺④③②① 不満
5.工事職人の施工技術満足度は?
満足 ❺④③②① 不満
6.会社の信頼満足度は?
満足 ❺④③②① 不満
7.ホームページ掲載のご協力
フルネームOK イニシャルOK 名字の頭文字のみOK
8.良かったところ、ダメだったところ、ご自由に一言お願いします
早急にご対応いただきました。
担当スタッフからの一言
H様、この度はお世話になりました。
工事中はもちろんのこと、お客様アンケートへのご協力もいただき、ありがとうございます。
初めてお邪魔した時は、台風による雨樋や軒天井の被害があり、とにかく早く何とかしなくてはという気持ちでいっぱいになりました。
火災保険の申請も認められ、費用的なご負担も少なく済みましたので良かったですね。
また定期点検など、アフターフォローでご連絡差し上げる時期が参ります。
その時までに気になる点がございましたら、お気軽にご相談くださいね!
担当:渡邊
その他の実績紹介