ブログ


外壁の色をブルーグレーにするメリットは?色見本で確認する理由を解説!

外壁の色をブルーグレーにするメリットは?色見本で確認する理由を解説! 外壁の色は、住宅の印象を決めるうえで重要な役割を持っています。そのなかでも近年人気が高いのが、「ブルーグレー」です。 おしゃれで、他の住宅とは違う雰囲…

【風水】ダークグレーの外壁が持つ意味は?さまざまなカラーと組み合わせて運気アップ!

【風水】ダークグレーの外壁が持つ意味は?さまざまなカラーと組み合わせて運気アップ! 外壁塗装の色選びで迷ったら、ダークグレーがおすすめです。風水でも、グレーは白と黒のよい意味を持ち合わせており、運気アップも期待できます。…

【風水】オレンジの外壁が持つ意味は?後悔しない外壁塗装のポイントも解説

【風水】オレンジの外壁が持つ意味は?後悔しない外壁塗装のポイントも解説 外壁の色を決める際には、風水を意識する人もいます。さまざまな色のなかからオレンジ色を希望するなら、風水的な意味も知っておくとより前向きに検討できるの…

【風水】モスグリーンの外壁が持つ意味は?メリット・デメリットも解説

【風水】モスグリーンの外壁が持つ意味は?メリット・デメリットも解説 塗装範囲の広い外壁は、他者から見た家の「顔」ともいえる重要な部分です。外壁の色を決める際のこだわりは人によって違いますが、風水の意味も考慮すると、運気ア…

無料

LINE限定!! 修繕費価格を見積り
シミュレーション

  • お友達に追加する

    STEP01

    お友達に
    追加する

  • アンケートの入力

    STEP02

    アンケート
    の入力

  • シミュレーションスタート!

    STEP03

    シミュレーション
    スタート!

うちなら、
いくらになる?

建物面積や階数などの情報入力で即時見積り!
今すぐ簡単おともだち登録はこちらから!

CLOSE