神奈川県の外壁屋根リフォーム専門店

お気軽にお電話でお問い合わせください。 0120-554-913 【受付】9:00~18:00 【定休】日曜・祝日・隔週水曜

ブログ


【大和市】タウンニュースに取り上げていただきました!!

この 度、2022年3月4日号にて大和市のタウンニュースに弊社、代表取締役 屋比久盛友の記事を取りあげて頂きました!!

是非ご覧ください。

 

2022年度の大和青年会議所(大和JCI)の理事長に就任した屋比久盛友さんが2月28日、大木哲大和市長を表敬訪問した。

 屋比久さんは大木市長に「健康都市やまとを今後、どのように進めていこうと考えているのか」と質問。

また宣言を後押しすべくこの春、大和JCIで大和駅の東西に伸びるプロムナードを利用した健康イベントの開催を現在、

 

企画検討していると伝えた。
 「コロナ禍で行政主催のイベント等が開催できずにいる中で、我々ならできることがあると思う。ぜひ市にも協力をお願いします」

と協力を求めると、大木市長は「よろこんで後押しします。協力できることがあれば、ぜひ」と快諾した。

 

 

 

(一社)大和青年会議所 健康都市の実現を後押し _ 大和 _ タウンニュース

 

 

 

現在は大和警察署にほど近い場所で外壁塗装や外壁・屋根のリフォーム会社、ガイソー大和店マルセイテックを経営する。

 

 

全国ガイソーグループには共通の理念があります。
それは、「日本の住宅を守る」といったことです。
リフォーム業界は悪しき習慣の1つとして、悪徳業者が蔓延している現状が今も残っています。
群がる業者の数に、お客様はどこに頼んだらよいのかわからない、といった悩みをよく聞きます。

日本の住宅は、正しい施工とメンテナンスで60年はもたすことができるんです。
欧州の建物寿命は日本の一般常識30年の2倍も3倍もあるのが実情です。
先進国である日本の技術がそれをできないわけがない!

ガイソーグループは外壁塗装の良質な塗料とその最適な下地塗料、屋根工事の良質な瓦材とその下地材になるルーフィング(防水シート)を徹底してこだわり、住宅を長く安心と安全に維持させる。
住宅資産の最大化をしています。

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      求人情報      Copyright (C) 2019 株式会社マルセイテック. All rights Reserved.