ブログ


【大和市】タウンニュースに取り上げていただきました!!

この 度、2022年3月4日号にて大和市のタウンニュースに弊社、代表取締役 屋比久盛友の記事を取りあげて頂きました!!

是非ご覧ください。

 

2022年度の大和青年会議所(大和JCI)の理事長に就任した屋比久盛友さんが2月28日、大木哲大和市長を表敬訪問した。

 屋比久さんは大木市長に「健康都市やまとを今後、どのように進めていこうと考えているのか」と質問。

また宣言を後押しすべくこの春、大和JCIで大和駅の東西に伸びるプロムナードを利用した健康イベントの開催を現在、

 

企画検討していると伝えた。
 「コロナ禍で行政主催のイベント等が開催できずにいる中で、我々ならできることがあると思う。ぜひ市にも協力をお願いします」

と協力を求めると、大木市長は「よろこんで後押しします。協力できることがあれば、ぜひ」と快諾した。

 

 

 

(一社)大和青年会議所 健康都市の実現を後押し _ 大和 _ タウンニュース

 

 

 

現在は大和警察署にほど近い場所で外壁塗装や外壁・屋根のリフォーム会社、ガイソー大和店マルセイテックを経営する。

 

 

全国ガイソーグループには共通の理念があります。
それは、「日本の住宅を守る」といったことです。
リフォーム業界は悪しき習慣の1つとして、悪徳業者が蔓延している現状が今も残っています。
群がる業者の数に、お客様はどこに頼んだらよいのかわからない、といった悩みをよく聞きます。

日本の住宅は、正しい施工とメンテナンスで60年はもたすことができるんです。
欧州の建物寿命は日本の一般常識30年の2倍も3倍もあるのが実情です。
先進国である日本の技術がそれをできないわけがない!

ガイソーグループは外壁塗装の良質な塗料とその最適な下地塗料、屋根工事の良質な瓦材とその下地材になるルーフィング(防水シート)を徹底してこだわり、住宅を長く安心と安全に維持させる。
住宅資産の最大化をしています。

 

無料

LINE限定!! 修繕費価格を見積り
シミュレーション

  • お友達に追加する

    STEP01

    お友達に
    追加する

  • アンケートの入力

    STEP02

    アンケート
    の入力

  • シミュレーションスタート!

    STEP03

    シミュレーション
    スタート!

うちなら、
いくらになる?

建物面積や階数などの情報入力で即時見積り!
今すぐ簡単おともだち登録はこちらから!

CLOSE