ブログ


jetB(ジェットビー)株式会社様より動画取材を受けました

こんにちは、マルセイテックの屋比久です。

あれだけ暑い暑いと言っていたのが嘘のように、気持ちの良い空が広がっています。

車での移動中も窓を開放していると、心地良い秋の風が私の頬を通り抜けて行くのを感じます。

食欲の秋・・・メタボにならないように気を付けなくてはいけません。

 

さて以前、弊社がホームページ作成システムとしてお世話になっているjetB(ジェットビー)株式会社様から、お客様インタビューの取材を受けていました。

こちらは動画インタビューとなっておりまして、この度第32弾として公開されましたので、こちらでもご紹介させていただきます。

 

 

jetB株式会社お客様インタビュー第32弾

『反響数が増えました。やればやるほど結果が出ますね。制作費用の元が取れないことはまずないと思います。』

https://jetb.co.jp/customer-interview-32

 

 

現在『地域王』というシステムを利用しているのですが、こちらのシステムを利用し始めてから9か月・・・。

利用開始時は私がメインで編集を行って来ましたが、現在殆どの編集作業は事務へと移行しています。

意見を出し合い、時にぶつかり合いながらという中での日々の積み重ねが実り、神奈川県のモデル店として評価を受けております。

現在お問合せいただくお客様の大半が、インターネットの口コミや自社ホームページがきっかけという状態になりました。

 

 

どうすればお客様が興味を持ってくださるホームページ作りが出来るのか?

リフォーム内容、年齢、性別、地域など、幅広い層の皆さまが検索しやすいホームページにするには、私たちは何をすべきなのか?

会社設立時から試行錯誤を繰り返し、大手企業を含め何社もホームページ作成会社を渡り歩き、失敗を重ねて辿り着いたのが、jetB株式会社の地域王になります。

 

お客様目線の更なる追求、地域密着店として高品質・安心価格のリフォーム工事を提供し続けるためには、その入り口の1つであるホームページを充実させることもその1つだと考えています。

今は神奈川県のモデル店として高い評価を頂いているわけですが、これに甘んじる事なく、更なる展開を行って参る所存です。

 

余談ですが、今回の動画インタビューを社内で共有したところ、一番古株の事務から言われました。

「社長、取材前日の夜、大量にお酒飲まれました?顔がむくんでますけど・・・」

グサッと来ているところへ

「せっかくの顔なのに勿体無い!」

しっかり落として、ちょっぴり上げる、そんな古株事務さんなのでした。

普段の私は、もっと引き締まった顔立ちをしているそうです。

 

 

マルセイテックは大和市を中心に神奈川県・東京都を対応エリアとして、屋根外壁リフォーム、内装リフォーム、外構リフォームなど、幅広くご相談を受付けております。

電話相談、点検依頼、見積依頼はいつでも無料ですので、お気軽にお問合せください。

 

jetB株式会社お客様インタビュー第32弾

『反響数が増えました。やればやるほど結果が出ますね。制作費用の元が取れないことはまずないと思います。』

https://jetb.co.jp/customer-interview-32

無料

LINE限定!! 修繕費価格を見積り
シミュレーション

  • お友達に追加する

    STEP01

    お友達に
    追加する

  • アンケートの入力

    STEP02

    アンケート
    の入力

  • シミュレーションスタート!

    STEP03

    シミュレーション
    スタート!

うちなら、
いくらになる?

建物面積や階数などの情報入力で即時見積り!
今すぐ簡単おともだち登録はこちらから!

CLOSE