神奈川県の外壁屋根リフォーム専門店

お気軽にお電話でお問い合わせください。 0120-554-913 【受付】9:00~18:00 【定休】水曜日・隔週火曜日

ブログ


大和市南林間にて玄関アプローチ工事です

マルセイテックの太田です。

いつも弊社の現場ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日のブログにも書きましたが、終礼後に事務所の中にあるトレーニングマシーンで連日体を鍛えています。

その成果が現れてきたような気がするのは、気のせいでしょうか。

なんだかポロシャツの腕回りがキツくなってきているように感じます。

次に僕の写真がブログにアップされる時は、ポロシャツから覗く上腕二頭筋に注目です。

 

 

先日、外構エクステリア工事をご依頼いただいた大和市のお客様宅へ、作業進捗確認に行って参りました。

 

こちらのコンクリート打ち駐車場スペースに、玄関アプローチ工事をご依頼です。

 

施工する場所はこのあたりです。

アールのタイル乱張りを施します。

 

電ノコで型取りです。

コンクリートも切れちゃう、物凄い威力。

 

 

次はドリルでコンクリートを割っていきます。

 

アールに沿って程よく綺麗に削っていきます。

コンクリートがゴロゴロ・・・。

大きな音が出る工事ですので、近隣の方々へしっかりとご説明・ご挨拶をさせていただきました。

 

アプローチの基礎ができました。

下地のワイヤーを敷いてコンクリートを流し込み、その上にタイルを施します。

 

趣味で行うジグソーパズルとはワケが違います。

乱切りタイル施工は職人さんのセンスにかかっています。腕が良くなければ綺麗には仕上がりません。

5000ピースのパズルよりも難しいと僕は思います。

 

綺麗に仕上がりました!

職人さん、いつも丁寧に綺麗にどうもありがとうございます。

 

お客様も「近所の方に綺麗になったね!とほめられました。どうもありがとうございます。」と大変喜んでいらっしゃいました。

また、お客様は弊社スタッフにいつも優しく声をかけてくださり、日々お気遣いいただきました。

その優しさに社用車の中で涙が出てしまうほど嬉しかった太田なのでした。。。。

 

 

マルセイテックでは外壁や屋根のリフォームの他に、外構・エクステリアの工事も実施しております。

リフォームのご相談は太田までいつでもご連絡ください。

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      求人情報      Copyright (C) 2019 株式会社マルセイテック. All rights Reserved.