神奈川県の外壁屋根リフォーム専門店

お気軽にお電話でお問い合わせください。 0120-554-913 【受付】9:00~18:00 【定休】水曜日・隔週火曜日

ブログ


大和市のお客様宅へ雨漏り調査へ伺いました

マルセイテックの平野でございます。

いつも弊社のブログをご覧いただきありがとうございます。

梅雨が長引いている中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日、今週末の大雨を最後に来週は梅雨明け・・・というニュースを見たのですが、今朝の週間天気では来週もずっと雨・曇りの予報となっておりました。

そして本日の最高気温は22℃の予想でございます。

気温の変化に体が追いつきませんが、そんな事は言っていられませんね。

本日もお客様のお家へ、点検・現地調査へとお伺いする次第でございます。

 

大雨の日に、大和市にお住まいの方から玄関の雨漏りでお困りとのお電話をいただきました。

たまたま平野のスケジュールに空きができまして、急遽お伺いさせていただきました。

 

現場へ到着した時でございます。

バケツで対応されていらっしゃいました。

 

雨漏りの原因究明の為、小屋裏へ上がらせていただきました。

雨染みが発生しております。

 

雨が止み、屋根に上っての点検をいたしました。

お客様宅は3か月程前に他業者にて屋根工事を行ったばかりという事でしたが、板金の留まりが悪かったり、釘抜けがあったりなどの不備もみられました。

 

 

調査の結果、玄関上の屋根と、その上部にある2階サッシのコーキング部分からの雨漏りの可能性が高いと判断し、玄関上屋根の葺き替え工事と、玄関天井と大屋根の板金の修繕工事をご依頼いただく事になりました。

建物内部へも雨水が浸入してきている酷い状態でしたので、早くお伺いできて良かったです。

 

 

放置しておくと壁や外壁、天井などへも影響をおよぼします。

雨漏りでお困りの方はマルセイテックの平野まで、どうぞお早めにご連絡ください。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      求人情報      Copyright (C) 2019 株式会社マルセイテック. All rights Reserved.