お知らせ

新年のご挨拶

MORE

無料
相談

外壁のプロ有資格者がお住まいの外壁・屋根無料点検します!
外壁・屋根相談受付中です!!

お見積り無料!相見積もり歓迎!お気軽にどうぞ!

0120-554-913

営業時間
9:00-18:00
定休日
日曜・祝日・隔週水曜

気軽にサクッと匿名OK
LINEで相談

24時間365日受付中
相談/見積り依頼

施工実績多数
外壁塗装のお悩みは
マルセイテックで一発解決!


この会社に頼んで良かったと言ってもらえるのには理由があります

神奈川で外壁塗装や屋根工事するならハウスメーカーより高品質で3割安いマルセイテック

価格と品質のバランス:
低価格のサービスを提供する会社もあれば、高品質を謳う高価格のサービスもあります。価格だけでなく、使用する材料の品質、施工の技術、保証内容を総合的に考えなければならず、このバランスを見極めるのが難しい問題を他社が提案できない材料とアドバイザーの知見の深さで解決!

信頼性と評判:
会社の過去の実績、顧客の評価や口コミ、アフターサービスの充実度など、信頼できる業者を選ぶことは非常に重要です。しかし、情報が溢れている中で実際のところどの程度信頼できるかを見極めるのは難しいといった問題を実際の口コミと受賞実績で解決!

サービスの範囲と特化領域:
外壁塗装には多様な技術や材料があり、それぞれの会社によって得意とする分野や提供するサービスの範囲が異なります。自宅の状態や期待する仕上がりに最適な技術を提供できる会社を選ぶ必要がありますが、その判断が難しいといった問題を施工実績数で解決!

Googleの口コミ数 地域NO.1
5点満点の7つの理由

  • ☆5つ

    日当たりの良い環境の影響からか、外壁のコーキングが劣化し、DIYでの補修も考えつつ、4社に見積もり依頼をしました。
    担当者の方の親切かつ的確な提案と、人柄の影響で外壁塗装をお願いしました。
    仕上がりも満足のことながら、職人さんのマナーや人柄、車がよく、何一つ施行期間中の不満は無かったです。
    近所の人からも外壁やってるの?と、よく声を掛けられたので、自信をもってお勧めしておきました。次回は20〜30年後の屋根の補修の時に、またお世話になりますのでよろしくお願い致します。

    1
  • ☆5つ

    担当の方の説明が丁寧で、適切で細やか(必要の無い物はハッキリと言ってくれる)、作業中も毎日工程のお知らせをしてくださり、毎日安心でした。職人さんも皆さんとても感じが良かったです。仕上がりも大満足でした!次回も是非お願いしたいです。

    2
  • ☆5つ

    説明が丁寧で、作業の詳細まで明らかにし不安なことが無いようにしていただきました。品質とコストのバランスを考慮した提案を複数いただき、納得のいく案を選択することができました。
    作業に伴う汚れなどもきれいにしていただき、また工事前に近隣への挨拶などもしていただき好感が持てます。

    3
  • ☆5つ

    初めての外壁塗装で複数社相見積りしましたが、見積もわかり易く、説明もしっかりしていたためお世話になりました。
    早い梅雨の到来に当たってしまい、天候に左右される日々が続きましたが、営業の方からは進捗状況をこまめに連絡頂きました。
    職人さんに至っては3回塗りで綺麗に仕上がらないからと4回塗る箇所もあったり、最後は自主的に点検して塗り直しまでされており、塗りにこだわる姿勢を見せて頂きました。
    追加請求される事もなく、安心してお任せすることができました。 またお願いしたいと思います。

    4
  • ☆5つ

    何社か見積もった上での決定でした。塗料の提案はもちろん、高圧洗浄やシーリング材その他付帯部塗装など、全く知識のない初めての外壁塗装でしたが、具体的な話し等をしていただき、イメージする事ができました。ホームページ、口コミ等も確認した上、お値段も他社より安く、納得の契約でした。
    あいにく、雨が多く予定より長引いてしまいましたが、休みの連絡、作業工程の予定や報告等していただき、仕事していてほぼ自宅に居ませんでしたが、安心して任せられました。
    職人の方がとても気さくに会話をされる方で、玄関周りのコンクリートや柵のガタつき等の話をしたらついでなのでと補強等もやってくれました。庭木や花にも配慮していただき、仕上がりも綺麗で満足です。
    終了後に外壁塗装工事施工写真34ページ分いただき、「なるほどこうやってたのか」と感心しました。
    完工挨拶時お花までいただき、心からこちらにお願いして良かったと思いました。

    5
  • ☆5つ

    屋根壁の塗装を行いました。工事内容の説明、色の提案など細かく提案してもらい親身に対応してくれました。工事開始後も毎日連絡があり、今日の工事内容と進捗連絡がありました。仕上がりも良く十分納得できる工事でした。業者選定に2ヶ月ほどかかりましたが、時間をかけて探したかいがありました。営業担当が良いです。職人も技術が高いです。ここは、安心できる良い企業です。

    6
  • ☆5つ

    自宅屋外の15年点検で屋根、外装、ベランダ、庭のタイル、玄関前、外壁など全ての補修と洗浄をお願いしました。
    近所の方が「何社も見た中で1番良かった」との事だったのでお願いしましたが正解でした。
    説明がわかりやすく丁寧で、作業も大変丁寧でした。
    駐車場と外回りの道との接地部分のコケやカビまで綺麗に落として下さり、ご近所さんから「新築みたいだね」と言われました。
    大変満足しています。

    7

神奈川県内による信頼と実績の施工事例

一覧を見る

無料
相談

外壁のプロ有資格者がお住まいの外壁・屋根無料点検します!
外壁・屋根相談受付中です!!

お見積り無料!相見積もり歓迎!お気軽にどうぞ!

0120-554-913

営業時間
9:00-18:00
定休日
日曜・祝日・隔週水曜

気軽にサクッと匿名OK
LINEで相談

24時間365日受付中
相談/見積り依頼

完工までの流れ

  • Step1 お問合せ

    お電話でお気軽にご連絡ください。
    【0120-554-913】9:00~19:00 
    無料相談,無料住宅診断,無料ドローン点検,無料見積り実施中! 
    ご相談内容や状況をお伺いしたうえで現地調査日程を設定させていただきます。
    電話無料相談のみも大歓迎です。

    またメールフォームからのお問い合わせも24時間受付けておりますのでメールの方はこちらから

    お問合せ

  • Step2 ご訪問・来店・お見積り

    お見積りご依頼の場合は現地調査を行わせていただきます。来店の方は住宅のお写真、図面などご持参いただければ見積もりを作成することも可能です。

    お見積りは最低でも3種類のご提案をさせていただき、より最適な提案ができるようにいたします。

    ライフプランニングも含め各ご家庭に沿った提案をします。

    ご訪問・来店・お見積り

  • Step3 ご契約・工事説明・着手金のお支払い/お打ち合わせ

    ご契約を決めていただけたら工事説明書に沿った契約を進めて参ります。

    工事期間を設定し、現場の工事工程予定表をお渡しいたします。

    工事での物資置き場の確保、駐車場などのお打ち合わせもその際いたします。着手金のお支払いなどがある方は銀行振り込み等で対応していただきます

    ご契約・工事説明・着手金のお支払い/お打ち合わせ

  • Step4 近隣の方への挨拶

    工事開始前に工事中のトラブルを回避するため、当社スタッフが
    ご近隣の方へ挨拶状を手渡しでお渡ししていきます。 

    近隣の方への挨拶

  • Step5 着工

    現場工程の予定表通りに工事を進めて参ります。
    予定が変更される場合、また現場の進捗状況などは随時ご連絡を入れ報告をいたします。

    着工

  • Step6 完工確認

    作業工程の最後にお客様ご同行のうえ一緒にやり残しがないか、
    清掃がしっかり行きと届いているか等の最終確認をしていただきます。

    完工確認

  • Step7 完了・残金のお支払い

    お引渡しとなりましたら、工事残額分をお支払いいただきます。

    完了・残金のお支払い

  • Step8 アフターフォロー

    最長10年保証、工事完了3か月目に経過点検有、別途費用にて
    プレミアムサポートサービス24時間かけつけ対応もあります。

    アフターフォロー

よくある質問にお答えしています

  • 窯業系サイディングとはなんですか?

    サイディングの外壁の住宅でよく使われている外壁材のことです。主にセメントや繊維質(パルプや木繊維)などで作られており、防火性や耐久性、デザイン性、価格、メンテナンスのしやすさなどどの項目でもバランスの取れたいい外壁材です。

  • シーリングとはなんですか?

    シーリングとは、外壁材のつなぎ目や窓のまわりに使用されている、雨水の浸入を防ぐものになります。コーキングとも言われています。

  • サイディングはメンテナンスが必要なの?

    サイディングは、どんなにすごい素材や塗装をしていても、太陽や雨風、雪などに晒されて、劣化してしまいます。サイディングを長くいい状態を保つためには、定期的なメンテナンスが重要です。洗浄から塗装、張替えなどのメンテナンスが必要になります。

SHOWROOM

ご来店大歓迎
どうぞお気軽に
ご相談ください!

ショールームにて外壁サンプル展示中!

施工エリア/ショールーム

area

施工エリア
上草柳、上和田、桜森、渋谷、下草柳、下鶴間、下和田、草柳、代官、中央、中央林間、中央林間西、つきみ野、鶴間、西鶴間、深見、深見台、深見西、深見東、福田、本蓼川、南林間、柳橋、大和東、大和南、林間
ショールーム

〒242-0021 
神奈川県大和市中央7-16-27 YNビル1階

maki makimaki maki
00:04 29 Aug 23
施工管理の方、足場職人さん、塗装職人さん、皆さん仕事が丁寧で対応もとても感じのいい方々でした。大変暑い時期のオーダーできつい作業だったと思いますが、常に笑顔で対応して頂きました。料金も良心的で、もちろん仕上がりも大満足しています。ありがとうございました。
akagi417akagi417
07:19 12 Aug 23
少し工期が延びたものの、満足いく仕上がりになりました。近所にあるのでアフターメンテも安心です。
武田一郎武田一郎
14:33 11 Jul 23
素晴らしい施工です!
hoolin 88hoolin 88
07:11 29 Jun 23
こちらの身になって相談に乗ってくれて、回答も早く、身内の様でした。どうもありがとうございます。
T AT A
09:46 26 Jun 23
初めての外壁塗装で複数社相見積りしましたが、一番安く、見積もわかり易く、説明もしっかりしていたためお世話になりました。早い梅雨の到来に当たってしまい、天候に左右される日々が続きましたが、営業の方からは進捗状況をこまめに連絡頂きました。職人さんに至っては3回塗りで綺麗に仕上がらないからと4回塗る箇所もあったり、最後は自主的に点検して塗り直しまでされており、塗りにこだわる姿勢を見せて頂きました。追加請求される事もなく、安心してお任せすることができました。 またお願いしたいと思います。
外壁塗装をしていただきました。何社か見積もった上での決定でした。塗料の提案はもちろん、高圧洗浄やシーリング材その他付帯部塗装など、全く知識のな初めての外壁塗装でしたが、具体的な話し等をしていただき、イメージする事ができました。ホームページ、口コミ等も確認した上、お値段も他社より安く、納得の契約でした。あいにく、雨が多く予定より長引いてしまいましたが、休みの連絡、作業工程の予定や報告等していただき、仕事していてほぼ自宅に居ませんでしたが、安心して任せられました。職人の方がとても気さくに会話をされる方で、玄関周りのコンクリートや柵のガタつき等の話をしたらついでなのでと補強等もやってくれました。庭木や花にも配慮していただき、仕上がりも綺麗で満足です。終了後に外壁塗装工事施工写真34ページ分いただき、「なるほどこうやってたのか」と感心しました。完工挨拶時お花までいただき、心からこちらにお願いして良かったと思いました。
daicon-oroshidaicon-oroshi
01:58 15 Jun 23
何社か相談しましたが、1番信頼度が高く感じられた為お願いしました。工事の説明も丁寧で、とても分かりやすく仕上がりますとても綺麗で大満足です。
梢
05:48 27 May 23
御見積の段階から様々な箇所をチェックしてくださり、我が家に合った内容を提案頂けました。実際の塗装対応も綺麗に仕上げて下さりました。こちらに依頼して良かったです。
js_loader

無料
相談

外壁のプロ有資格者がお住まいの外壁・屋根無料点検します!
外壁・屋根相談受付中です!!

お見積り無料!相見積もり歓迎!お気軽にどうぞ!

0120-554-913

営業時間
9:00-18:00
定休日
日曜・祝日・隔週水曜

気軽にサクッと匿名OK
LINEで相談

24時間365日受付中
相談/見積り依頼

無料

LINE限定!! 修繕費価格を見積り
シミュレーション

  • お友達に追加する

    STEP01

    お友達に
    追加する

  • アンケートの入力

    STEP02

    アンケート
    の入力

  • シミュレーションスタート!

    STEP03

    シミュレーション
    スタート!

うちなら、
いくらになる?

建物面積や階数などの情報入力で即時見積り!
今すぐ簡単おともだち登録はこちらから!

CLOSE