神奈川県大和市・座間市・綾瀬市の外壁屋根塗装工事ならマルセイテックの綾瀬市で屋根の修理は瓦屋根修理も安心の弊社へお任せ!

お気軽にお電話でお問い合わせください。 0120-554-913 【受付】9:00~18:00 【定休】水曜日・隔週火曜日

    神奈川の外壁塗装年間施工実績200件超え
    外壁塗装のお悩みは
    マルセイテックで一発解決!


    失敗しない業者選びをしてください

    神奈川で外壁塗装や屋根工事するならハウスメーカーより高品質で3割安いマルセイテック

    マルセイテックの外壁塗装や屋根工事といった外装リフォームの見積り価格は大手ハウスメーカーより3割以上安いものとなりますが、大手ハウスメーカーの方が価格は高くても保証と施工品質が信頼できる!といった言葉を聞くことがあります。
    果たして本当にそうでしょうか?
    お客様のお家を施工するのは誰でしょう?
    ハウスメーカーの社員?ハウスメーカーの職人?
    実際の現場はそうではありません。
    下請け会社、またはその下の孫請け会社が施工しているのが実情です。
    マルセイテックは大手ハウスメーカーの施工経験を活かし住宅目線の高耐久材料を選定、責任施工による高品質を徹底した職人教育を行い地域に根付いた企業となりました。

    情報社会となる昨今、ホームページを見てお問い合わせを頂くお客様の中には外装リフォームの住宅メンテナンスの知識が豊富な方も多く、さらには品質や施工マナー、価格といった事をお客様からご指摘を受けるたびに改質改善を繰り返し、ご指摘を真摯に受け止め対応してきました。
    今ではおすすめの業者としてご紹介頂ける事も増え、マルセイテックの仕事を認めて頂けた1つの結果だと思い、 感謝の念を込めこれからも満足度向上の為に、仕事で手を抜くことはありません。

    スタッフブログ


    綾瀬市で屋根の修理は瓦屋根修理も安心の弊社へお任せ!

    ■2020/07/13 綾瀬市で屋根の修理は瓦屋根修理も安心の弊社へお任せ!
    日本の雰囲気を持ったすばらしい瓦屋根も定期的に修理やメンテナンスが必要です。
    傷みに気がつかず放置してしまうと、場合によっては大変危険な問題が発生します。
    では、どのようなタイミングで修理をしたらよいのでしょうか。今回は瓦屋根のメンテナンスのタイミングについてご紹介します。修理をお考えの方は参考にしていただけたらと思います。


    ①瓦割れや破損
    台風などによって、何かしらの飛来物である硬いものが瓦にぶつかって欠けてしまうことや、屋根の上のアンテナによって、瓦が破損してしまうことが考えられます。そのような割れや破損をそのまま放置してしまうと雨漏りの原因になる可能性があります。台風が過ぎた後は、瓦屋根の確認をするとよいでしょう。

    ②瓦ずれ
    自然災害などで瓦がずれてしまうことがあります。瓦のずれも、雨漏りの原因になります。放置せずに修理をするようにしましょう。

    ③瓦屋根の歪み
    瓦屋根全体が歪んでいるようでしたら、早めのメンテナンスが必要です。瓦屋根が歪んでいると雨水を正常に地面に落とすことができません。また、歪みから落下へつながる恐れもあります。大変危険ですので早めに修理するようにしましょう。


    お家の瓦屋根は大丈夫ですか?
    マルセイテックでは瓦屋根の点検を無料で行っております。勾配がある屋根や、建物の都合上屋根に上っての点検が難しい場合はドローンを使っての点検も行っています。お家の屋根瓦についてお悩みに方は一度マルセイテックまでお問合せください。ドローン点検も勿論無料です!





    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
    株式会社マルセイテック
    ガイソー大和店
    【受付】9:00~18:00 【定休】隔週水曜日・日曜日・祝日
    お気軽にお電話でお問い合わせください。
    0120-554-913
    *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      求人情報      Copyright (C) 2019 株式会社マルセイテック. All rights Reserved.