神奈川県大和市・座間市・綾瀬市の外壁屋根塗装工事ならマルセイテックの綾瀬市にて丁寧施工で安心の外壁塗装はマルセイテックへ!

お気軽にお電話でお問い合わせください。 0120-554-913 【受付】9:00~18:00 【定休】水曜日・隔週火曜日

    神奈川の外壁塗装年間施工実績200件超え
    外壁塗装のお悩みは
    マルセイテックで一発解決!


    失敗しない業者選びをしてください

    神奈川で外壁塗装や屋根工事するならハウスメーカーより高品質で3割安いマルセイテック

    マルセイテックの外壁塗装や屋根工事といった外装リフォームの見積り価格は大手ハウスメーカーより3割以上安いものとなりますが、大手ハウスメーカーの方が価格は高くても保証と施工品質が信頼できる!といった言葉を聞くことがあります。
    果たして本当にそうでしょうか?
    お客様のお家を施工するのは誰でしょう?
    ハウスメーカーの社員?ハウスメーカーの職人?
    実際の現場はそうではありません。
    下請け会社、またはその下の孫請け会社が施工しているのが実情です。
    マルセイテックは大手ハウスメーカーの施工経験を活かし住宅目線の高耐久材料を選定、責任施工による高品質を徹底した職人教育を行い地域に根付いた企業となりました。

    情報社会となる昨今、ホームページを見てお問い合わせを頂くお客様の中には外装リフォームの住宅メンテナンスの知識が豊富な方も多く、さらには品質や施工マナー、価格といった事をお客様からご指摘を受けるたびに改質改善を繰り返し、ご指摘を真摯に受け止め対応してきました。
    今ではおすすめの業者としてご紹介頂ける事も増え、マルセイテックの仕事を認めて頂けた1つの結果だと思い、 感謝の念を込めこれからも満足度向上の為に、仕事で手を抜くことはありません。

    スタッフブログ


    綾瀬市にて丁寧施工で安心の外壁塗装はマルセイテックへ!

    ■2020/07/09 綾瀬市にて丁寧施工で安心の外壁塗装はマルセイテックへ!
    外壁塗装をお考えの方で、シーリング材の劣化症状が気になっている方はいらっしゃいませんか?

    シーリング(またはコーキングとも言います)は、外壁材と外壁材の間に注入されているゴムの接着剤です。
    シーリングがどのような状態だと打ち直しの工事を検討したほうが良いのでしょうか。今回はシーリングの劣化症状、工事のタイミングについてご紹介します。



    シーリングの劣化症状【ひび割れ】
    シーリングの機能が失われれると、ひび割れが起こります。最悪の場合そのひびから雨水が浸入して内外壁が腐食し、シロアリを呼び寄せてしまう事になります。
    ひび割れでシーリングの奥にある金属板などが見えてしまっているようだったら、早急に業者へ連絡をして工事を行ってください。



    シーリングの劣化症状【剥がれ】
    シーリングは外壁材と外壁材の間にある目地(めじ)部分に注入されていますが、剥がれが起きている場合、シーリング機能の密着度が失われているという事です。
    このままだと目地の間から雨水が侵入し、外壁材だけでなく建物内部への雨水侵入も発生してしまいます。早めにシーリング工事を行いましょう。



    マルセイテックでは外壁のシーリング工事、外壁塗装、その他リフォームについてのご相談を随時受けつけております。現地調査による点検・工事に関するお見積りも無料で実施しています。どうぞお気軽にお問合せください。

    シーリングは、外壁塗装の塗膜とは違って常に振動や衝撃をうけています。ですので塗装と比べると劣化が早いものです。お家の外壁は大丈夫ですか?


    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
    株式会社マルセイテック
    ガイソー大和店
    【受付】9:00~18:00 【定休】隔週水曜日・日曜日・祝日
    お気軽にお電話でお問い合わせください。
    0120-554-913
    *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      求人情報      Copyright (C) 2019 株式会社マルセイテック. All rights Reserved.