神奈川県大和市・座間市・綾瀬市の外壁屋根塗装工事ならマルセイテックの大和市で火災保険利用希望の屋根工事は実績豊富な弊社へ

お気軽にお電話でお問い合わせください。 0120-554-913 【受付】9:00~18:00 【定休】水曜日・隔週火曜日

    神奈川の外壁塗装年間施工実績200件超え
    外壁塗装のお悩みは
    マルセイテックで一発解決!


    失敗しない業者選びをしてください

    神奈川で外壁塗装や屋根工事するならハウスメーカーより高品質で3割安いマルセイテック

    マルセイテックの外壁塗装や屋根工事といった外装リフォームの見積り価格は大手ハウスメーカーより3割以上安いものとなりますが、大手ハウスメーカーの方が価格は高くても保証と施工品質が信頼できる!といった言葉を聞くことがあります。
    果たして本当にそうでしょうか?
    お客様のお家を施工するのは誰でしょう?
    ハウスメーカーの社員?ハウスメーカーの職人?
    実際の現場はそうではありません。
    下請け会社、またはその下の孫請け会社が施工しているのが実情です。
    マルセイテックは大手ハウスメーカーの施工経験を活かし住宅目線の高耐久材料を選定、責任施工による高品質を徹底した職人教育を行い地域に根付いた企業となりました。

    情報社会となる昨今、ホームページを見てお問い合わせを頂くお客様の中には外装リフォームの住宅メンテナンスの知識が豊富な方も多く、さらには品質や施工マナー、価格といった事をお客様からご指摘を受けるたびに改質改善を繰り返し、ご指摘を真摯に受け止め対応してきました。
    今ではおすすめの業者としてご紹介頂ける事も増え、マルセイテックの仕事を認めて頂けた1つの結果だと思い、 感謝の念を込めこれからも満足度向上の為に、仕事で手を抜くことはありません。

    スタッフブログ


    大和市で火災保険利用希望の屋根工事は実績豊富な弊社へ

    ■2020/07/06 大和市で火災保険利用希望の屋根工事は実績豊富な弊社へ
    火災保険はその名の通り火災発生時しか申請できないと思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、実はそうではありません。
    火災以外にも落雷・突風・強風などの自然災害において家屋が被害に遭った場合にも申請することが出来ます。
    突風や強風、台風時の時に受けた被害を「風災(ふうさい)」と言いますが、実は火災保険申請において申請内容の割合が一番多いのが、この風災になるそうです。


     
    例えば屋根材が瓦の場合で考えてみましょう。
    「瓦は重さもあるし、しっかり組まれているからノーメンテナンスで大丈夫。台風でも安心」と思いっていませんか?
     
    瓦の耐用年数は50年以上と言われていますが、漆喰など瓦以外の屋根を構成している部材についてはそうではありません。
    そして、漆喰の剥がれや崩れは経年劣化によるものだと思われる方も多いのですが、実は「風」、「雨」、「雪」など自然環境の影響によって傷んでいくのが殆どです。
    屋根の不具合や漆喰の不具合の原因が風によるものであれば、風災補償の対象となります。


     
    マルセイテックは火災保険利用ご希望の漆喰工事について、これまで多くの屋根工事をさせていただきました。
    補償の対象として当てはまるのか、それとも経年劣化なのかの見分けがつかず、気が付けば何年も放置していた・・・。
    そのような方もご安心ください。
    細部まで目を凝らし、しっかりと点検を行い、自然災害によるものなのか経年劣化によるものなのかを見極めます。
    相談・点検・見積もりは無料にて承っております。
    お気軽にお問合せください。


    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
    株式会社マルセイテック
    ガイソー大和店
    【受付】9:00~18:00 【定休】隔週水曜日・日曜日・祝日
    お気軽にお電話でお問い合わせください。
    0120-554-913
    *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      求人情報      Copyright (C) 2019 株式会社マルセイテック. All rights Reserved.