神奈川県大和市・座間市・綾瀬市の外壁屋根塗装工事ならマルセイテックの愛川町で雨樋工事なら実績豊富なマルセイテックへ

お気軽にお電話でお問い合わせください。 0120-554-913 【受付】9:00~18:00 【定休】水曜日・隔週火曜日

    神奈川の外壁塗装年間施工実績200件超え
    外壁塗装のお悩みは
    マルセイテックで一発解決!


    失敗しない業者選びをしてください

    神奈川で外壁塗装や屋根工事するならハウスメーカーより高品質で3割安いマルセイテック

    マルセイテックの外壁塗装や屋根工事といった外装リフォームの見積り価格は大手ハウスメーカーより3割以上安いものとなりますが、大手ハウスメーカーの方が価格は高くても保証と施工品質が信頼できる!といった言葉を聞くことがあります。
    果たして本当にそうでしょうか?
    お客様のお家を施工するのは誰でしょう?
    ハウスメーカーの社員?ハウスメーカーの職人?
    実際の現場はそうではありません。
    下請け会社、またはその下の孫請け会社が施工しているのが実情です。
    マルセイテックは大手ハウスメーカーの施工経験を活かし住宅目線の高耐久材料を選定、責任施工による高品質を徹底した職人教育を行い地域に根付いた企業となりました。

    情報社会となる昨今、ホームページを見てお問い合わせを頂くお客様の中には外装リフォームの住宅メンテナンスの知識が豊富な方も多く、さらには品質や施工マナー、価格といった事をお客様からご指摘を受けるたびに改質改善を繰り返し、ご指摘を真摯に受け止め対応してきました。
    今ではおすすめの業者としてご紹介頂ける事も増え、マルセイテックの仕事を認めて頂けた1つの結果だと思い、 感謝の念を込めこれからも満足度向上の為に、仕事で手を抜くことはありません。

    スタッフブログ


    愛川町で雨樋工事なら実績豊富なマルセイテックへ

    ■2020/06/26 愛川町で雨樋工事なら実績豊富なマルセイテックへ
    雨樋は屋根や外壁に沿って設置されていますが、建物の中では存在感が薄いものになるでしょう。
    ですが、外壁や建物の基礎部分を雨水から守るという非常に重要な役割を担っています。


    最近では雨樋が設置されていない住宅も時々見られますが、設置されていなかったり、詰まりや破損が原因で排水機能が停止していると、水はねによって建物の基礎部分が濡れ、躯体部へ雨水が浸入してしまいます。
    浸入だけで終われば良いかもしれませんが、そこからシロアリの発生に繋がったり、外壁からの雨漏りの危険性が高くなったりと、その代償は大きいのです。


     
    雨の日に、建物の周りをぐるりと歩いて、雨樋の状態をチェックしてみましょう。
    穴が開いている箇所はないか、曲がっている箇所はないか、割れている箇所はないか、ずれているような箇所はないか、排水不良を起こしている箇所はないかなどがチェックポイントです。
     
    また、雨樋の耐用年数は一般的な屋根材や外壁材、塗料と同じように10~15年程度と言われています。
    見た目で上記のような症状が見られなくても、日々の紫外線や雨水、風などの自然環境の影響によって、雨樋は脆くなっています。
    その脆さは、成人男性の力で簡単に割れてしまう程なのです。
     
    マルセイテックは雨樋工事の実績が豊富です。
    細部にまで行き届いた点検、お客様のご要望に応じた修理方法のご提案、熟練職人による工事によって、大切なお住まいを守ります。
    相談、点検、見積りは無料です。
     
    お気軽にお問合せください。


    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
    株式会社マルセイテック
    ガイソー大和店
    【受付】9:00~18:00 【定休】隔週水曜日・日曜日・祝日
    お気軽にお電話でお問い合わせください。
    0120-554-913
    *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      求人情報      Copyright (C) 2019 株式会社マルセイテック. All rights Reserved.