神奈川県大和市・座間市・綾瀬市の外壁屋根塗装工事ならマルセイテックの戸塚区で安心施工のベランダの防水工事業者をお探しの方必見!

お気軽にお電話でお問い合わせください。 0120-554-913 【受付】9:00~18:00 【定休】水曜日・隔週火曜日

    神奈川の外壁塗装年間施工実績200件超え
    外壁塗装のお悩みは
    マルセイテックで一発解決!


    失敗しない業者選びをしてください

    神奈川で外壁塗装や屋根工事するならハウスメーカーより高品質で3割安いマルセイテック

    マルセイテックの外壁塗装や屋根工事といった外装リフォームの見積り価格は大手ハウスメーカーより3割以上安いものとなりますが、大手ハウスメーカーの方が価格は高くても保証と施工品質が信頼できる!といった言葉を聞くことがあります。
    果たして本当にそうでしょうか?
    お客様のお家を施工するのは誰でしょう?
    ハウスメーカーの社員?ハウスメーカーの職人?
    実際の現場はそうではありません。
    下請け会社、またはその下の孫請け会社が施工しているのが実情です。
    マルセイテックは大手ハウスメーカーの施工経験を活かし住宅目線の高耐久材料を選定、責任施工による高品質を徹底した職人教育を行い地域に根付いた企業となりました。

    情報社会となる昨今、ホームページを見てお問い合わせを頂くお客様の中には外装リフォームの住宅メンテナンスの知識が豊富な方も多く、さらには品質や施工マナー、価格といった事をお客様からご指摘を受けるたびに改質改善を繰り返し、ご指摘を真摯に受け止め対応してきました。
    今ではおすすめの業者としてご紹介頂ける事も増え、マルセイテックの仕事を認めて頂けた1つの結果だと思い、 感謝の念を込めこれからも満足度向上の為に、仕事で手を抜くことはありません。

    スタッフブログ


    戸塚区で安心施工のベランダの防水工事業者をお探しの方必見!

    ■2020/06/23 戸塚区で安心施工のベランダの防水工事業者をお探しの方必見!
    ベランダの防水工事をお考えの方は、いらっしゃいませんか?

    ベランダは洗濯物を干すスペースだったり、最近は、お庭のようなスペースとして利用したりと人の出入りが多くある場所でもあります。
    コロナウィルス感染防止で自粛期間中などはベランダでキャンプをするといったベランピングでお家時間を楽しまれた方も多いのではないでしょうか。

    そのベランダですが、日頃屋根や外壁と同様、常に紫外線や雨風の影響をうけています。
    また、周りが壁や柵で囲われていることもあって、土ほこりや落ち葉などのゴミが溜まりやすい場所となっています。



    このような落ち葉などのゴミを、長期にわたって放置しておくと、排水口が詰まってしまい、雨水などが排水されずベランダの床面を濡らし、ひどい場合では雨漏りへと発展してしまう場合もあります。

    ベランダの防水塗装は、このような過酷な環境によって傷みが出ているベランダの状態を改善させ、安心して利用できる状態を維持するために、とても必要な工事なです。



    ベランダやバルコニーの防水塗装の構造は、防水層、トップコートという順番で塗装することで構成されています。
    防水の工法もいくつかありますが、FRP防水やウレタン防水が一般のお家のベランダ防水では主流です。



    最近ベランダの水捌けが良くない、ひび割れが発生している、色あせや変色がみられるようになった、などの症状が出てきたらベランダの防水工事をオススメします。

    マルセイテックでは、ベランダ・バルコニーの防水工事のお見積り・現地調査を無料で実施しております。
    どうぞお気軽にお問合せください。



    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
    株式会社マルセイテック
    ガイソー大和店
    【受付】9:00~18:00 【定休】隔週水曜日・日曜日・祝日
    お気軽にお電話でお問い合わせください。
    0120-554-913
    *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      求人情報      Copyright (C) 2019 株式会社マルセイテック. All rights Reserved.