ブログ


青葉区のお客様宅にて足場解体の現場確認でございます

こんにちは、マルセイテックの平野でございます。

 

雨でございますね・・・。

あれだけ暑い暑いと申しておりましたが、今日は肌寒さを感じるような気温でございます。

これだけ雨が降りますと、どうしても施工中のお客様宅が気になってしまうのですが、職人さんたちによってしっかりと雨対策が施されておりましたので、安心でございます。

 

さて先日、青葉区のお客様宅の屋根塗装・屋根修繕工事が終わりまして、足場解体でございました。

平野という人間に、大切なお家をお任せくださったのですから、足場設置から工程が進むたびに現場確認のため足を運んで参りましたが、いよいよ足場解体でございます。

 

こちらは屋根塗装と屋根修繕をご依頼いただいておりました。

 

 

施工前に設置した足場でございます。

イメージキャラクター・照英さんの顔を見上げるたび、パワーをいただいておりました。

現場確認のため、何度見上げたことでございましょうか・・・。

 

 

組み立てた時と同じように、2人で手際よく解体作業を進めてまいります。

万が一お客様の大切なお家を傷付けることのないよう、そして足場職人が安全に作業を進められるよう、現場確認も真剣でございます。

 

 

建物の裏側の足場も、次々と解体作業が進んでおります。

この足場がきちんと組み立てられていることによって、作業員の安全確保が保証され、それによって施工品質が高くなるのでございます。

暑い中、解体作業お疲れ様でございました。

 

メッシュシートや足場がなくなりましたので、再び太陽の光と風が行き来するようになりました。

いくら風が通ると申しましても、施工中のメッシュシートによって、視覚的にどうしても息苦しさや閉塞感を感じてしまわれる方もいらっしゃいます。

この雨に足場解体が間に合って、本当に良かったと胸を撫で下ろした次第でございます。

 

青葉区で屋根塗装、屋根修繕をご検討されている方は、マルセイテックの平野までお気軽にご相談ください。

ご相談・点検・お見積りは無料でございます。

本格的な台風シーズンがやってくる前に点検を行い、必要であれば修繕を行うことで、安心してこの夏をお過ごしいただけるかと思っております。

 

 

 

無料

LINE限定!! 修繕費価格を見積り
シミュレーション

  • お友達に追加する

    STEP01

    お友達に
    追加する

  • アンケートの入力

    STEP02

    アンケート
    の入力

  • シミュレーションスタート!

    STEP03

    シミュレーション
    スタート!

うちなら、
いくらになる?

建物面積や階数などの情報入力で即時見積り!
今すぐ簡単おともだち登録はこちらから!

CLOSE