ブログ


座間市ひばりが丘のお客様宅で屋根葺き替え工事が完工っすぅ。。。

小島ですぅ。

いやぁ~毎日暑いっすね~!

暑いのは嫌いではないんすけど、今からこれだけ暑いと、細身の僕には堪えますぅ。。。

暑さでとけそうになるんすけど、同僚の平野さんからは会うたびに「小島さ~ん、水飲んだ?」っていつも気遣っていただいているっすぅ。

会社に戻ると、2人の事務さんから「小島さん、ちゃんと食べてる?食べないとバテるよ!!」って言われるんすぅ。

見た目より強いって自分では思ってるんすけど、周りの人からは心配されるんすよね。。。

お互いを気遣いながら、お客様のご要望にお応えするため、今日も頑張ってるっすぅぅぅ。

 

先日、座間市ひばりが丘のお客様宅の屋根葺き替え工事が、無事完工したんすぅ。

こちらのお宅は、もともと瓦屋根だったのをオークリッジスーパーっていう屋根材に葺き替えたんすぅ。

 

 

これは、初めて訪問させていただいたときの屋根っすぅ。

瓦の塗装は剥げ落ちて、防水機能も殆ど残ってない状態・・・。

あちらこちらで雨漏りもあったんで、一刻も早く元気な屋根にしたい!って思ったんすぅ。

 

 

元々築年数がかなり経過していた上に、これまで一度もメンテナンスをされてこられなかったことに、昨年の大型台風がとどめを刺した感じで雨漏りも酷かったんで、今回はカバー工法ではなく葺き替え工事をご提案させていただいたっすぅ。

綺麗な屋根になったっすよ!

色はハーバーブルーなんすけど、落ち着いた感じのブルーがめちゃくちゃ綺麗っす!!

 

オークリッジスーパーは、なんと言っても軽いんで、地震に強いんす!

これまでの瓦と比べると、1/4の軽さになったんで、屋根の軽量化と負担軽減することに成功したっすぅ!

あと、天然石が吹き付けてあるんで経年劣化しにくく、20年経ってもほとんど劣化しないんすよぉ。

他にも充実した機能性のある屋根材なんで、オススメなんすぅ。

20年・・・僕は今年38歳になるんで、20年後は58歳っすぅ・・・。

そのころ僕は、どうしてるんすかね~。

今と変わらず、屋根に上がってるんすかねぇ。。。はいぃぃぃぃぃ。

 

 

 

雪止め金具も、棟板金も当然ですけど新しいものにして、屋根が生き返ったなぁって、なんだか感慨深いものがあるっすぅ。。。

 

お客様にも「これで安心できます」って喜んでいただけたんすけど、この言葉があるから僕は頑張れてるんだよなぁってつくづく思うんすぅぅぅ。

 

マルセイテックは、屋根工事のエキスパートが在籍しているリフォームのプロ集団っすぅ。

うちの屋根、ずっとメンテナンスしてないな~とか思われた方は小島まで連絡いただけたら、できるだけ急いで!まずはお屋根の状態を確認しにお邪魔するっすぅ。

 

 

 

 

無料

LINE限定!! 修繕費価格を見積り
シミュレーション

  • お友達に追加する

    STEP01

    お友達に
    追加する

  • アンケートの入力

    STEP02

    アンケート
    の入力

  • シミュレーションスタート!

    STEP03

    シミュレーション
    スタート!

うちなら、
いくらになる?

建物面積や階数などの情報入力で即時見積り!
今すぐ簡単おともだち登録はこちらから!

CLOSE