ブログ


大和市代官で給湯器交換工事っす!!

マルセイテックの小島ですぅぅ!!

いつも弊社のブログをご覧頂きありがとうございます!

もう12月も終わりに近づいてるんす・・・

今年もあっという間でしたね。

 

皆さまのそうかと思いますが、コロナの関係で生活スタイルが大きく変わったっすよね~

マルセイテックでも、事務はテレワークのスタイルで仕事をしている人もいるんすよ。

僕たち営業も、常に感染予防対策をとって動いてるんす。

去年の今頃、まさかこのようなご時世になるとは思わなかったっすよね・・・。

先月から感染者数も大幅に増加して医療機関が危機に陥っているとか・・・。

ワクチンが早く普及して、世界中の人々に安心が戻ってくる日が来るのを祈りながら、今日も営業車を走らせて参ります。

 

さて先日、大和市で給湯器交換工事をご依頼のお客様宅へ伺いました。

マルセイテックは外壁塗装や屋根・外構工事だけではないんす!

給湯器の交換工事も行っているんすよ~!

 

     

こちらは数日前の現地調査に伺ったときっす!

今回はお客様よりご希望の機種を提示いただいていたので、その仕様を取り付けて問題ないか調査しに行ったんす!

 

リモコンも新しい仕様にしますので、取付に問題ないかチェックっすぅ!

 

調査した結果、ご希望の給湯器を取り付けられることになったんす!

そしてこの日に至るって感じっす!

 

無事に設置完了です!

お客様が選ばれたのはエコジョーズのフルオートタイプっす。

みなさんはお風呂のオートとフルオートの違いはご存知でしょうか?

 

お湯はり→沸いて自動ストップ→追い炊き/自動保温

ここまではオートと同じなのですが、フルオートの場合はこれに

自動足し湯と配管自動洗浄の機能がプラスされるんす!

特に、配管自動洗浄は良い機能っす。

入浴後浴槽の栓を抜いた時に、追い炊き配管を約5Lのお湯で自動洗浄してくれるんっす!!

せっけんカスや汚れ、入浴剤などヌメリの原因が残りにくくて、いつも清潔なお風呂を保ってくれるんす~!

うちも今度給湯器を交換するときは絶対にフルオートっす!

 

配管部分もしっかりと養生しました。

これからもっと寒くなりますので、早めに工事ができて本当に良かったっす!

 

 

マルセイテックではガス給湯器の交換工事を実施しております。

お見積り・ご相談は無料です!

お問合せはマルセイテックの小島までお待ちしていますぅ!

 

 

無料

LINE限定!! 修繕費価格を見積り
シミュレーション

  • お友達に追加する

    STEP01

    お友達に
    追加する

  • アンケートの入力

    STEP02

    アンケート
    の入力

  • シミュレーションスタート!

    STEP03

    シミュレーション
    スタート!

うちなら、
いくらになる?

建物面積や階数などの情報入力で即時見積り!
今すぐ簡単おともだち登録はこちらから!

CLOSE