ブログ


ガイソーグループ小川代表がお見えになりました

こんにちは、マルセイテックの屋比久です。

今回はガイソーグループの小川代表が大和店にお見えになられた時の様子をお伝えします。

 

 

マルセイテックは富山県富山市を拠点とするガイソーグループの加盟店です。

これまでですと全体総会やブロックミーティングなどが開催されるのですが、コロナ禍の影響によって軒並み中止やZoom会議となっております。

この状況を鑑み、現在ガイソーグループの小川代表がなんとラブワゴンと称する軽バンで全国の加盟店を訪問されているのです。

北は北海道から南は沖縄まで・・・。

ものすごいフットワークの軽さと、小川代表のグループに対する熱い気持ちがひしひしと伝わります。

 

大和店にお見えになられたのは、9月17日の14:00頃。

お揃いのガイソーTシャツを着て、近年まれにみる緊張感の中お待ちしていました。

 

 

PCR抗体検査キットにて、検査を行います。

国内の移動規制は解除されましたが、どこで感染するか分かりません。

 

 

因みに検査結果は赤いラインが1本・・・全員「陰性」でした。

 

この日は横浜店→横須賀店→我が大和店へ。

 

 

写真撮影のため、一時的にマスクを外しております。

皆さん溢れんばかりの笑顔をいただいていますが、私は緊張で笑顔が若干ひきつってしまいました。

 

そこから私もラブワゴンに同乗し、平塚店→厚木店と同行いたしました。

 

 

平塚店の前で集合写真をパチリ。

写真向かって左から、小川代表・平塚店秋山社長・平塚店リフォームアドバイザー・横浜店北川さん・自分・ガイソーグループ吉田本部長です。

途中小平店(以前の町田店)の安次嶺社長も合流され、色々とお話しをさせていただきました。

 

品質の向上について・・・。

実際に現場で施工をする工事部を始め、社員のマナー指導の必要性について・・・。

基礎塗装の重要性について・・・。

お客様目線の追求について・・・。

 

今回は半年ぶりの再会となったわけですが、その内容は実に建設的で有意義な時間でした。

最近はWeb会議などもあり、私も必要に応じてツールを活用しています。

メールやラインなども発達し、直接顔を合わせなくても全て完了してしまうことが可能な時代となっています。

しかし、やはり人と人との繋がりや、人に対する信頼感という観点から考えると限界点を感じてしまうのです。

コロナとの共存という新しい時代、新しい生活スタイルを考えていかなくてはならない中で、どうすればお客様にご満足いただけるのか。

より良いサービスを地域の皆さまにお届するために、これから何をして行く必要があるのか。

リアル対面でガイソーメンバーと話した時間の中で、その重要性を改めて感じました。

 

私は今、日本だけではなく世界で「変わらなくてはならない時期である」と感じています。

マルセイテックはガイソーグループ加盟店として、外装リフォームを通してお客様に感動していただけるよう模索を続けて参ります。

そしてお客様の声を真摯に受け止め、良い点はより向上するよう、そうでない点はひとつひとつ改善して参ります。

お住まいに関するお悩みやご相談など、いつでもお気軽にご連絡ください。

 

 

無料

LINE限定!! 修繕費価格を見積り
シミュレーション

  • お友達に追加する

    STEP01

    お友達に
    追加する

  • アンケートの入力

    STEP02

    アンケート
    の入力

  • シミュレーションスタート!

    STEP03

    シミュレーション
    スタート!

うちなら、
いくらになる?

建物面積や階数などの情報入力で即時見積り!
今すぐ簡単おともだち登録はこちらから!

CLOSE