ブログ


藤沢市にて外構工事の立ち合いでございます。

いつも弊社のブログをご覧頂きありがとうございます。

マルセイテックの平野でございます。

皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申しあげます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

平野も冬季休暇をいただきまして、この年末年始はのんびりさせていただきました。

しかし本当にコロナの終息を待つばかりでございますね。

初詣もままならない感じでございますよ。

それでも神社にはたくさんの参拝者がみられましたね。

平野も3が日にお詣りして参りました。

神社で振舞っている甘酒も、今年は中止でございます。

わかってはいますが、やっぱりちょっと残念でございますよね。

平野はベビーカステラが大好きなのに・・・

来年は良い雰囲気で迎えられるよう、祈るばかりでございます。

 

 

さて、少し前の事になってしまうのですが、藤沢市にお住まいで屋根重ね葺き・外壁塗装工事・外構塗装をご依頼のお客様宅へ外構塗装の作業確認に行って参りました。

もう既に屋根と外壁の工事は終わっていて、外構を仕上げる状態になっておりました。

 

立ち上がり部分を塗装中のトンちゃんでございます。

下地から綺麗に塗って参ります。

 

駐車スペースの外構部分はこんな感じで塗装いたしました。

コンクリート部分にも塗装を施しておくことで、塀の汚れ付着防止等、コンクリートの寿命を延ばす事ができるのでございます。

 

門扉へタイルを張っていきます。

センス良く並べる事ができるのも職人の匠な技があるからこそでございます。

 

マルセイテックの工事部の長、小野寺さんでございます。(通称デラさん)

彼の腕にかかれば何でもござれ!でございますよ。

 

今回の進捗確認も、オールオッケーでございました。

屋根も外壁も工事をされて、そして外構まで・・・

お住まい全体がまるで新築のように仕上がりました。

 

 

マルセイテックでは外壁塗装、屋根工事、外構工事、内装リフォームのご相談を随時受け付けております。

いつでもマルセイテックの平野までお問合せくださいませ。

見積り・現地調査による点検は無料でございます。

 

 

無料

LINE限定!! 修繕費価格を見積り
シミュレーション

  • お友達に追加する

    STEP01

    お友達に
    追加する

  • アンケートの入力

    STEP02

    アンケート
    の入力

  • シミュレーションスタート!

    STEP03

    シミュレーション
    スタート!

うちなら、
いくらになる?

建物面積や階数などの情報入力で即時見積り!
今すぐ簡単おともだち登録はこちらから!

CLOSE