ブログ


相模原市で外壁塗装と屋根塗装の完工検査っすぅぅぅ

マルセイテックの小島ですぅぅ

いつも弊社のブログをご覧頂きありがとうございます!!

今週中頃になってグッと冷える日が続いてますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

コロナ禍の影響からか、最近は宅配をしてくれるお店も多くなったっすよね。

先日、初めてウーバーイーツを利用したんっすよ。

初回限定で1500円OFFになるクーポンを持っていたので、早速使ってみたんっす!

僕の地域にはどこのお店の商品を注文できるのか・・・めっちゃくちゃ調べてめっちゃくちゃ悩んでお店を決めたんす!

なんと、なんと、、、僕はタピオカを注文することにしたんっす!!

宅配でタピオカを注文するなんて、、、なんて贅沢なんだ!と芸能人のウーバー事情を羨ましがっていましたけど、小島もやっちゃいましたw

ラージサイズの黒糖タピオカミルクラテを、彼女の分と2つ注文したんっすけど、1500円引きのおかげでたったの20円で購入できたんっすよ!!

しかも、対面を避けて受け取る事ができるんっす。

チャイムを鳴らしたら、玄関前に置いておいてくれるんっすよ。

このご時世に合ったスタイル、そしてお家から一歩も出ずに食べ物を食べる事ができるなんて、便利な世の中っす!

やっぱりタピオカは黒糖に限るんす!ラージサイズはタピオカもりもりで食べ応えもあって美味しかったんす!

でも、次回ウーバーを利用するときはご飯ものを注文したいですね。

 

 

さて先日、外壁塗装と屋根塗装を行ったお客様宅へ、工完検査に行って来たんっす!

もしもの是正の為に、足場などはまだ解体していない状態っす。

ここからしっかりとチェックしていきます!

 

  

綺麗に塗られてますね。

使用した塗料はガイソーウォールマイティシリコン。

高耐久のシリコン塗料なんっす!

破風板・鼻隠しもしっかり塗られてます。

 

側面部分っす。

こちらもバッチリっす!

艶あり塗料なので光沢が綺麗ですね。

 

ベランダの笠木も綺麗に塗装できていました。

防水塗装も完璧っす!

 

お次は屋根っす!

赤めのブラウンをお選びいただいての塗装になりました。

塗料はガイソールーフガードシリコンっす。

こちらも艶ありですので、仕上がりもピカピカ。

汚染性に優れた高耐久の塗料となっています。

 

塗装前はこんな感じだったんすよ。

屋根材にひび割れや破損が見られたのですが、ここはしっかりと補修してから塗装をしたんっすよ。

外壁がクリーム色で、屋根は茶系。

暖色系で統一感のある仕上がりになりました!

 

今回の完工検査もオールオッケーでしたぁ!!

次回は引渡になります。

お客様に喜んでいただけたら嬉しいっす!

 

 

マルセイテックでは外壁塗装、屋根塗装、外構リフォームなどのご相談を無料で受付けているんっす!

そろそろリフォームを・・・とお考えの方は、無料の点検・見積りをどうぞご利用ください!

マルセイテックの小島まで、ご連絡待ちしております!!

 

 

無料

LINE限定!! 修繕費価格を見積り
シミュレーション

  • お友達に追加する

    STEP01

    お友達に
    追加する

  • アンケートの入力

    STEP02

    アンケート
    の入力

  • シミュレーションスタート!

    STEP03

    シミュレーション
    スタート!

うちなら、
いくらになる?

建物面積や階数などの情報入力で即時見積り!
今すぐ簡単おともだち登録はこちらから!

CLOSE